

@04


うにゃあっ(*´∀`*)

今日はね-!!
sealaさまとビサ行ってきたぢぇ^^!!
01回は真面目に倒して--・・・02回目は遊んで来たよおおおっ\(^o^)/

▼02回目の真面目に狩るフリ 綺麗に撮れてた(ノ)・ω・(ヾ)わらい


途中いきなり疲れたとか言って死ぬからな・・・そして誘わないでください^^



久々すぎて楽しかったですですですヽ(゚∀。)ノ♪



----------------------------------------------------------------------------------

そんな壬菟さんは最近Xylinoってキャラ作りました
フレイムウィザードです またシグナスです
Xylinaに似せたかっただけです ただそれだけです・・・



リボンピグ狩ってて死なないと思ったらふーるさんでした・・・

そんなXylinoさんがXylinaにやっと似ました・・・
p使いすぎた・・・なんであの髪型なの・・・



MCしてたらたまたまむんぴくん登場----(ノ)・ω・(ヾ)笑





顔11のF1が萌らしいです^p^

そんなこんなノリで作ったXylinoさん・・・

01日で42Lvになりましたとさ(・ω・`)ツカレター

ちなみにXylinoさんが着てるのはおすすめアバターです


おすすめアバターと言えば・・・

暇なときにPSで適当にクリックしたら高確率で当たってます

  

Xylinoさんのやつと合わせて各02回ずつ当たってます・・・

どこがおすすめなんやろおおおお(・ω・`)?


・・・さて、何回も消えて萎えた レポート課題でもするか・・・


◇◆追記コメ返っ◆◇

続きを読む


@03


さぁて~久しぶりに書きます壬菟ですこんっ!!

うさちゃんがリンクしてくれたから嬉しすぎて記事書いたとか内緒(ノ)・ω・(ヾ)♪
うちもリンクさせてもらったよんっ★^^

こんな更新率低いブログ誰も見てくれてなさそうだけど…笑

とりま,残ってたSS貼りますよっと(ノ)・ω・(ヾ)





はわぁぁあぁ~っ(*´∀`*)!!

ジェネ30をふーる氏が買ってくれたからはっつけたらみごとについたああ!!!!
ありがとぅうぅぅううぅぅう( ´;ω;`)ウルウル

SS無いんだけど,この後ノリでMH20買ってはっつけたら
それもみごとに宿りましたとさっ(=・ω・)/ ♪ ウキウキ

果たして壬菟さんが狩りをするかは………ど~でしょ~??♪

最近はシグナスやってます--!!
シグナスはウインドシューターがいたんやけど…誰かさんの発言で消すことに…笑

今はMahuyってキャラでナイトウォーカーやってます^^
友達ぼしゅ-ちゅ-ですっ 誰かなってくださいっ



暇なときとかに適当にさくさくっと狩りしてます( ´・ω・`)





人の経験値をさくさくっと盗んでる人もいます( ´・ω・`)



おめでとうだ・・・よっ!!ヽ(゚∀。)ノウェ

そんなこんなで02人は今MC2を暇なときにさくさくっとしてます(ノ)・ω・(ヾ)
一緒にMC2する人募集ちゅ--(*´∀`*)♪

MC2が実装された当時はどの敵を倒しても経験値1やったからマズすぎて
それ以来全くやらんかったんに…久しぶりにやったら直ってたみたいで…
え?なにこれ?ウマ-----( ゚Д゚)!!!ってどういうことなんですか?

そら70までさくさくっとあがるわっっ!!ふんっヽ(`Д´#)ノ

とか言いながらまだ70ぢゃないけどっっ!!ふんっヽ(`Д´#)ノ ←



っとまぁメイポは結構楽しんでるけどこれからはリアも忙しくなりそうです…多分…

パチ屋ってしんどいんかな?やっぱ耳悪くなるんかな??
ううううううううううううううううううううううううん…(´・ω・`)ショボーン

だれか僕に高時給のバイト紹介してください(ノ)・ω・(ヾ) (切実

お金が必要なんだあああああああああああああああ( ´;ω;`)!!!


ふんっっっヽ(`Д´#)ノ








…んっ?(ノ)・ω・(ヾ)




◇◆追記コメ返っ◆◇

続きを読む

@02

記事が消えたとかわけわかんねえええええええヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

萎えたんで適当に書きます^^


お久しぶりです壬菟ですこん!

誰かに更新しろ的なことを言われたんで更新しまー!

とりあえずSSはたまってるんで適当に貼ります。


まずは~ かいな&迅k 結婚おめおめおめ!
結婚式にお呼ばれしてきました(ノ)・ω・(ヽ) モキュ





結婚会場の仕様が変わってて全く分からんかったw
そして知らない人いっぱいでアウェー感満載やったんで
そそくさとお祝いして立ち去りました・・・w

おめでとうございます----------☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


最近はもっぱらINしてなかったんですけどー約3ヶ月ぶりとかに
INしても毎回必ず会いに来てくれる人がいたんですよね。

誰かとは言わないことにします(ノ)・ω・(ヽ) モキュ
分かる人には分かると思います(ノ)・ω・(ヽ) モキュ
優しくて可愛い構ってちゃんです(*´∀`*)わらい


んでんでっ!
久しぶりにINしたらしろっちに遊びBG誘われましたーヽ(゚∀。)ノ

もちろん行くよね?

駐車場入ったら何故からちぇりとすぽーくkがいた・・・

ふーる氏も来たので5人で行くことに^-^





うちは人生2度目のBGですねーやり方分かりません。

でもやばい。おもろい。みんなの行動ウケるwwwwwwwwwwwwwwwww

で、最終的にこーなりますよね。



綺麗に0%になりましたとさ♪
こーゆーのは楽しんだもん勝ちだと思います。


久しぶりに武者にもお呼ばれしましたーー!

久しぶりすぎて行き方忘れてたとかよー言わん・・・。



全てが久しぶりすぎて楽しいです!

らちぇりお誘いありがとうっ(ノ)・ω・(ヽ) モキュ


最近はふーる氏と楽しんでます。





長くなりすぎるんで残りのSSはまた次の記事に持ち越しますw


あでゅ★(゚∀゚)ノ


◇◆追記コメ返っ◆◇

続きを読む

@01

彼氏と別れて友達やたらと増えました壬菟ですこん!
・・・これどーいうコトですか?^-^
友達に恵まれててとっても幸せですよ☆

まぁなんやかんや色々ありましてー・・・ブログまた始めましたーw

前から知ってる人、見かけたことのある人、仲良くしてくださー^^*

ん~と・・・最近IN率減ってるし150レベになって育成も若干停止
してるからネタとかあんま無いかもやけど見てくれると嬉しいよ!

ギルドも不安いっぱいで入ったものの・・・今では
連合のみんなも仲良くしてくれてものすっごい楽しいww

壬亜様にはまぢで感謝してますますますますー!
あ、あとはにわんも・・・?w


ってなわけで、少したまってたSSでもはっつけときますー☆



にゃんにBG連れてってもらいましたw
初BGでどきどきどきどきww・・・お役に立てず申し訳なかったです;;
でも楽しかったー!にゃんありちゅwまたよろしくです^-^

あと、つい最近150LVになりました♪





拡声器やら友チャ、連合、内緒でのお祝いありがとー!
久しぶりに多くの人に祝ってもらえてめちゃ嬉しかったww






え・・・死んだからリザしたのにまた死ぬってどゆこと・・・?^-^



来たと思ったら死んだってどゆこと・・・?^-^


仲いいですね!





しろっちウサギになるの巻☆^-^





らちぇらちぇふるーちぇ☆にいぢめられました・・・
風呂椅子似てます?見えます?^-^





壬・・・








団結力ってすごいっす・・・





次いつ更新か全く未定やけどこれからも気長にみてくださ♪w
プロフィール

muyar.

Author:muyar.
-/--
≫MapleStory
[椚]壬菟,壬祁,壬殊,Mahuy,Xylino
≫LaTale
[エメラルド]壬菟,Xylino.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
