スポンサーサイト


@03


さぁて~久しぶりに書きます壬菟ですこんっ!!

うさちゃんがリンクしてくれたから嬉しすぎて記事書いたとか内緒(ノ)・ω・(ヾ)♪
うちもリンクさせてもらったよんっ★^^

こんな更新率低いブログ誰も見てくれてなさそうだけど…笑

とりま,残ってたSS貼りますよっと(ノ)・ω・(ヾ)





はわぁぁあぁ~っ(*´∀`*)!!

ジェネ30をふーる氏が買ってくれたからはっつけたらみごとについたああ!!!!
ありがとぅうぅぅううぅぅう( ´;ω;`)ウルウル

SS無いんだけど,この後ノリでMH20買ってはっつけたら
それもみごとに宿りましたとさっ(=・ω・)/ ♪ ウキウキ

果たして壬菟さんが狩りをするかは………ど~でしょ~??♪

最近はシグナスやってます--!!
シグナスはウインドシューターがいたんやけど…誰かさんの発言で消すことに…笑

今はMahuyってキャラでナイトウォーカーやってます^^
友達ぼしゅ-ちゅ-ですっ 誰かなってくださいっ



暇なときとかに適当にさくさくっと狩りしてます( ´・ω・`)





人の経験値をさくさくっと盗んでる人もいます( ´・ω・`)



おめでとうだ・・・よっ!!ヽ(゚∀。)ノウェ

そんなこんなで02人は今MC2を暇なときにさくさくっとしてます(ノ)・ω・(ヾ)
一緒にMC2する人募集ちゅ--(*´∀`*)♪

MC2が実装された当時はどの敵を倒しても経験値1やったからマズすぎて
それ以来全くやらんかったんに…久しぶりにやったら直ってたみたいで…
え?なにこれ?ウマ-----( ゚Д゚)!!!ってどういうことなんですか?

そら70までさくさくっとあがるわっっ!!ふんっヽ(`Д´#)ノ

とか言いながらまだ70ぢゃないけどっっ!!ふんっヽ(`Д´#)ノ ←



っとまぁメイポは結構楽しんでるけどこれからはリアも忙しくなりそうです…多分…

パチ屋ってしんどいんかな?やっぱ耳悪くなるんかな??
ううううううううううううううううううううううううん…(´・ω・`)ショボーン

だれか僕に高時給のバイト紹介してください(ノ)・ω・(ヾ) (切実

お金が必要なんだあああああああああああああああ( ´;ω;`)!!!


ふんっっっヽ(`Д´#)ノ








…んっ?(ノ)・ω・(ヾ)




◇◆追記コメ返っ◆◇

ふーる>>
(ノ)・ω・(ヾ) モキュ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほぃ/(≡・ x ・≡)\
遊びきちゃった♪
やったやった!!
うさぁの為??に更新(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
てなこと言うたら・・・
怒られそうだったり?!?!
そそ!うさぁもはーと様パチやですよん^^
んー
耳悪くなるかもよ?人によるかなwwww
でも自給が良いのが魅力!!
また遊びきまーすねっo(*^▽^*)o

No title

コメ返に1ヶ月かかったね!
巷で噂のsealaさんだ---
プロフィール

muyar.

Author:muyar.
-/--
≫MapleStory
[椚]壬菟,壬祁,壬殊,Mahuy,Xylino
≫LaTale
[エメラルド]壬菟,Xylino.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
