

@04


うにゃあっ(*´∀`*)

今日はね-!!
sealaさまとビサ行ってきたぢぇ^^!!
01回は真面目に倒して--・・・02回目は遊んで来たよおおおっ\(^o^)/

▼02回目の真面目に狩るフリ 綺麗に撮れてた(ノ)・ω・(ヾ)わらい


途中いきなり疲れたとか言って死ぬからな・・・そして誘わないでください^^



久々すぎて楽しかったですですですヽ(゚∀。)ノ♪



----------------------------------------------------------------------------------

そんな壬菟さんは最近Xylinoってキャラ作りました
フレイムウィザードです またシグナスです
Xylinaに似せたかっただけです ただそれだけです・・・



リボンピグ狩ってて死なないと思ったらふーるさんでした・・・

そんなXylinoさんがXylinaにやっと似ました・・・
p使いすぎた・・・なんであの髪型なの・・・



MCしてたらたまたまむんぴくん登場----(ノ)・ω・(ヾ)笑





顔11のF1が萌らしいです^p^

そんなこんなノリで作ったXylinoさん・・・

01日で42Lvになりましたとさ(・ω・`)ツカレター

ちなみにXylinoさんが着てるのはおすすめアバターです


おすすめアバターと言えば・・・

暇なときにPSで適当にクリックしたら高確率で当たってます

  

Xylinoさんのやつと合わせて各02回ずつ当たってます・・・

どこがおすすめなんやろおおおお(・ω・`)?


・・・さて、何回も消えて萎えた レポート課題でもするか・・・


◇◆追記コメ返っ◆◇

うさちゃん>>
コメントわああああああいっ!!\(^o^)/
ありがとありがとっ(*´∀`*)!!
02人ともパチ屋かああ・・・
耳悪くなるのとタバコがネックだわ・・・
でもお金が必要なんですうう;w;
また遊びにきてねええ^^♪
うちもお邪魔します~っ

ふーる>>
え?ちらない(ノ)・ω・(ヾ)♪
seala?誰それ?(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月の希望休の使い方がわかりました^^

No title

またもや登場!!!

うさぁですですはい☆.。.:*・゚☆.。.゙ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

おすすめアバター今だ当たった事ないです^^;

でもでも本当どこが・。・。・。・。おすすめなのかですね/(≡・ x ・≡)\

でも当たってみたかったりするのですねw

また遊びきっまーすbbb

プロフィール

muyar.

Author:muyar.
-/--
≫MapleStory
[椚]壬菟,壬祁,壬殊,Mahuy,Xylino
≫LaTale
[エメラルド]壬菟,Xylino.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
