スポンサーサイト


@05


壬菟ですちぁす♪(=・ω・)/

最近ふーる氏とLaTale始めました★!!
名前考えるのがめんどくさすぎて02人ともメイプルと一緒です…笑

▼これはルビーで試しで作った魔法使いっ!!
魔法使いは移動がめちゃ可愛かったです^^* w



▼これは適当に考えたアバ~
メイプルと違って期限が無いっていいな…ふーるさんは
アバのかわいさにやたらテンションが上がってた…^p^ w
うちはメイプルの二等身さ…好きですけどね!




▼ポストマンに手を振るふーる…満面の笑み(ノ)・ω・(ヾ)wwww



こんな感じで毎日すこしづつまったりクエしたりして遊んでます♪
メイプルと違って新鮮やし分からないことだらけすぎて逆に楽しい…^^笑



あでゅっ(*´∀`*)



◇◆追記コメ返っ◆◇

ふーる>>
んんん?(ノ)・ω・(ヾ)笑
0708070807080708…日っ!!(*´∀`*)

うさちゃん>>
うさちゃんやあああああっ^^!!
ありがとありがとっ!!゚+.(*´pωq`)゚+.テレッ
おすすめさは全く分からんけど確かに
01回は当たってみたいて思うやんなあ…笑
ワニのアバのやつでイスに座るのがオススメだよ!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぃ/(≡・ x ・≡)\
うさぁとはーと様は、今ネクソンのドラゴニカにはまってるよんwww
たまーに他ゲーに行くと面白いね♪
まったまった遊びきまーすね(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

No title

ポストマンに手振ったわけじゃないんだけどな・・・!
花火としゃぼんだまよろしく!
プロフィール

muyar.

Author:muyar.
-/--
≫MapleStory
[椚]壬菟,壬祁,壬殊,Mahuy,Xylino
≫LaTale
[エメラルド]壬菟,Xylino.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
